ブログ

せいろ蒸しがいつでも食べられる!お店です | 辻が花上野

2018.02.21
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

健康診断の結果が気になる方や、普段からヘルシー志向の方。ダイエットや食事のバランスを気にしている女性の方まで、ぜひお試しいただきたいのが「辻が花上野」です。当店の看板メニューのせいろ蒸しは、たっぷりのお野菜とお肉をせいろで蒸しあげた、おいしいのにヘルシーなメニューとなっております!ヘルシー志向の方はもちろん、素材のおいしさを楽しみたい時にもおすすめです。

 

せいろ蒸しは2人前から!いつでもご注文いただけます


 



 

当店のせいろ蒸しは、2人前からいつでもご注文ができます。せいろの中で蒸されたお肉とたっぷりの野菜をおいしくお召し上がりいただくために、食材は厳選したものをご用意しております。

 

せいろで蒸すことで脂が落ちて、かつ食材の栄養素も失われない調理法がせいろ蒸し。もちろん、味も保証付きです。

 

せいろ蒸しは3種類、実はインスタ映えも狙える!


 



 

当店でご用意しているせいろ蒸しは、茨城県産美明豚のせいろ蒸し、佐賀県伊万里牛のせいろ蒸し、お勧めの季節野菜のせいろ蒸しの3種類です。おいしいだけでなく、実はインスタ映えも抜群!じっくり蒸されたせいろの中を開けると、歓声があがること間違いなし!お酒のおつまみとしてはもちろん、インスタ映えを狙った写真を撮りたい時にもぜひご注文くださいね!

 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
土・日・祝
ランチ 11:00〜16:00

月〜土
ディナー 17:00〜23:00

日・祝日
ディナー 17:00〜22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分