ブログ

当店自慢の焼酎を満喫してみませんか | 辻が花上野

2018.05.16
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

「たまにはおいしい焼酎が飲みたい」
「贅沢なお酒をとことん楽しみたい」

そんなときにぜひおすすめしたいのが「辻が花上野店」。当店には、そんなあなたが満足できるようなおすすめのお酒を数多くご用意しております。

今回は、その中でも特におすすめしたい当店自慢の焼酎をご紹介します。ぜひ参考にして、おいしい焼酎めがけて当店に足を運んでみてくださいね。


辛口!「辛口男酒 純平 特別本醸造」


漂流水で仕込んだ、高知の特別本醸造酒です。淡麗辛口で、飲めば思わず「くぅー」とうなってしまうこと間違いなしのメニューですよ。お値段は700円ほど(一合)。

 

スッキリ!「玉乃光 酒魂 純米吟醸」


スッキリとした焼酎を飲みたい人にぜひおすすめしたい京都のお酒。酸味と旨味のバランスがちょうど良く、非常に飲みやすいですよ。こちらは800円ほどで飲めます(一合)。

 

口当たり抜群!「くどき上手ばくれん 吟醸」


口当たりが非常に柔らかい、山形発祥の焼酎。微かな吟香のするお酒で、ピリッとした辛口が特徴的です。こちらはもお値段は800円ほど。

 

華やかな香り!「東洋美人 純米吟醸 50」


華やかな香りが楽しめる焼酎。口当たりも非常に柔らかく、透明感が感じられますよ。こちらは900円で飲めちゃいます(一合)。

 

このように、当店には自慢の焼酎をさまざまご用意しております。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。



上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分