ブログ

5月からのおすすめコース | 辻が花上野

2018.05.2
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

5月にもなり、暖かさも日に日に増してくる季節になりましたね。場合によっては、夏のような気候を感じることもあるでしょう。今回ご紹介するのは、5月から6月に提供している季節限定おすすめコース。

ぜひ参考にして、当店でゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか。

 

豪華!「牡丹の宴8品」




まずご紹介するのは、豪華な料理が目白押しの当店おすすめコース。「牛タン味噌煮と大根」「真鯛の胡麻茶漬け」「鰈と蓬麩の唐揚げ」など、当店でしか食べられない料理を数多くご用意しております。デザートもついているので、最後までしっかりと楽しめますよ。2時間の飲み放題付きで、お値段は5000円ほど。

 

全11品!「辻が花特選会席11品」




当店自慢の料理がなんと11品も堪能できちゃうコース。「佐賀県産伊万里牛と彩野菜の蒸篭蒸し」「鹿児島県産黒豚ロース肉の梅漬け焼」といった豪華料理から、「魚素麺と子メロンの清し椀」「子持ち昆布と水菜のお浸し」など、幅広い料理が楽しめますよ。こちらも2時間の飲み放題がついて、お値段7000円です。

 

茨城県産美明豚はいかが?「茨城県産美明豚の蒸篭蒸会席9品」




茨城産の美明豚が堪能できちゃうコースです。メインの「茨城県産美明豚の蒸篭蒸し」を食べれば、満足すること間違いなし。そのほかにも、「京漬物」「本鮪と旬魚」「焼き茄子浸し」といった贅沢な料理ばかりです。こちらは5000円で注文可能です(2時間の飲み放題付き)。

 

このように、当店には季節限定の豪華コースがたくさん。

今週のご来店のほど、お待ちしております。

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分