ブログ

お子様の「お食い初め」におすすめの個室や特別メニューをご紹介! | 辻が花上野

2018.07.11
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

辻が花上野は全室個室ですので、プライベートな空間で料理を楽しむことができます。当店では慶事や法事のお集まりでもご利用でき、もちろん小さなお子様連れの方にも安心してご来店していただけます。今回は、お子様の「お食い初め」におすすめの個室や特別メニューについてご紹介します。

 

「白菊月」は6名様まで 高齢の方もゆったりとくつろげます




少人数でお祝いをされる際におすすめの「白菊月」です。桜里のお部屋より少し小さめですが、6名様でゆったりとくつろぐことが可能です。掘りごたつなので足を伸ばせますし、ご高齢の方にも優しい作りとなっています。反対側の障子を開けるとお庭と池があり、眺めの良いお席ととしても人気のお部屋です。

 

「桜里」8名様まで 老舗旅館のような和の空間で落ち着けます




ご両家が集まってお食い初めをお祝される場合におすすめの「桜里」です。老舗旅館のような高級感と、落ち着いた雰囲気でお祝いの場にふさわしいお部屋となってします。白菊月のお部屋よりも広くてゆったりとしているので、赤ちゃんが寝てしまっても安心です。

 

「お食い初め」の特別メニューをご用意!




おめでたいお祝いの席には鯛を使ったお料理をご用意していますので、事前にご連絡いただければと思います。

また、上のお子様がいらっしゃる場合はお子様メニューもありますので、ご予約の際にお申しつけください。料理内容についてご案内させていただきます。もし、アレルギーなどご心配があるときにも可能な限り対応いたしますのでご相談ください。

 

誕生から100日のお祝い「お食い初め」は、お子様やご家族にとって大切な記念日です。ぜひ辻が花上野の自慢のお料理をプライベートな空間でご家族揃ってお楽しみください。

 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分