ブログ

純日本的な空間で過ごす贅沢な大人の時間 | 辻が花上野

2018.09.19
店内風景
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

食事に来ただけなのにまるで老舗旅館に来ているような嬉しい錯覚を味わえると評判の辻が花上野。洗練されたサービスとインテリアで優雅な時間をお約束します。

 

全室個室の静かな時間


個室完備のレストランであっても、個室でないエリアがあればどうしても全体が騒がしくなってしまうもの。辻が花上野は全室個室なので、それぞれのお客様のおしゃべりが聞こえてしまうことなく、自分たちだけの静かな時間が楽しめます。



 

余裕ある空間の和のしつらえが贅沢


純日本的な個室の魅力もさることながら、そこに至るまでの道筋にある風流な庭が印象的、まことに贅沢!と高評価をいただいています。特に夜の庭園は、スポット照明の効果もありさらに雰囲気ある空間になっています。外国からのお客様のもてなしの際にはぜひご利用ください。



 

和風ではなく純日本的な個室です


和の雰囲気でモダンにデザインされたいわゆる和モダンが流行りですが、辻が花上野では和風ではなく純日本的であることにこだわった個室になっています。そのひとつが広々とした気分になれる空間の妙。狭くても広くてもちょっとした間があることで心が伸びやかになります。純日本的なよさに浸りながらくつろぐ贅沢なひとときを作り出す空間デザインのひとつです。



 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分