ブログ

こだわりの蒸篭蒸しは肉と野菜の旨味をじっくりと満喫できます | 辻が花上野

2018.11.28
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

都会を忘れ去れる和の空間で食事ができる当店では、接待に最適なコースを様々ご用意しております。季節の食材を使用した逸品を満喫できるのでぜひお越しください。

 

当店自慢の蒸篭蒸しをメインに味わえるコースをご紹介!


WEB予約限定美明豚の蒸篭会席プランは、全9品に2時間の飲み放題が付いて12月16日まで6,000円で堪能する事ができます。コース内容はこちらです。

 

・胡麻豆腐 美味出汁
・鮟肝みぞれ和え 合鴨土佐煮 法蓮草としらすの浸し 蛸真砂子和え 慈姑煎餅 数の子
・本鮪 旬魚 妻一式
・鮭黄金焼き はじかみ 葉唐辛子
・茨城県産美明豚の蒸篭蒸し
・麦飯 とろろ
・赤出汁
・京漬物
・本日の甘味

 

肉の旨味を閉じ込めた蒸篭蒸しをメインに味わえるコース内容です。接待や飲み会に最適で2名様からご利用ができます。じっくりと旬の味覚を満喫できます。また、誕生日などのお祝いのご利用の際は特製デザートプレートもご用意する事もできますので気軽にお問い合わせください。



 

毎日仕入れる鮮魚を丸ごと豪快に味わえます!


おすすめの鮮魚を刺身、焼き、揚げ、似付けなどで味わうことができます。

またお造り3種盛りや5種盛りもご用意しております。その時によりおすすめの鮮魚は違い時価になります。



 

快適な空間で食事ができる当店へ、気軽にお越しください。

 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分