ブログ

お昼のランチもやっております! | 辻が花上野

2019.02.6
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

当店は、夜だけではなく、土曜日、日曜日、祝日のみ、【お昼のランチ】をやっております。夜などは仕事や、家事、育児などで、なかなか出る機会がないという方にでも、ゆっくりと楽しんでいただけます。また高級感のある店内は、個室のお座敷になっており、人目を気にすることなく、お料理を召し上がっていただけますので、日頃頑張っておられる皆様、ぜひ当店のランチをお楽しみください。

 

当店おすすめ「せいろ蒸し」がメインのコース




【1月~2月】茨城県産美明豚の蒸篭蒸会席9品  5000円(税抜)

茨城県産の有名な「美明豚」を湯気がたつ蒸篭であつあつに蒸しあげました。蒸しあげられたお肉とお野菜は、甘みが凝縮され、さっぱりとした味わいに仕上がっています。特に女性の方には大変人気のせいろ蒸しです。お昼のランチのみ、せいろ蒸しのハーフサイズをお出ししておりますので、他のお料理も楽しんでお召し上がりいただくことができます。

 

少食の方におすすめのコース


御膳

【1月~2月】小会席6品 3900円(税抜)

「お昼はそんなに食べれない」という方には、こちらのコースがおすすめです。お造りから焼き魚、それに名物のせいろ蒸しまでついているので、十分に満足していただけるコースになっております。

他にもたくさんのお昼のコースをご用意しております。

お昼のランチは、土曜日、日曜日、祝日のAM11時からPM4時で営業しております。ぜひ、お気軽にご利用ください。

 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

 

ご予約・お問い合わせは下記の電話番号まで!
電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
月~金・祝前日 17:00~23:00
日・祝     17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分