ブログ

日本各地の厳選焼酎や日本酒をご用意 | 辻が花上野

2020.03.18
日本酒
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

ご来店いただいたお客様には、情緒漂う贅沢な空間でお食事をお召し上がりいております。本格和食に合うお酒はやはりこだわりのお酒。
本日は日本各地から取り寄せた銘酒をご紹介いたします。

 

深いうまみの芋焼酎「富乃宝山」


日本酒

グラスに注いだ瞬間に、ほのかな甘い香りがふわりと立ち上る鹿児島の芋焼酎「富乃宝山」。
黄麹仕込みのお酒で、深いうまみを感じるのが特徴です。
芋焼酎ならではの甘みももちろん感じますが、低温調理で仕込みをしているためとってもまろやか。それでいて、ほんのり柑橘系の爽やかな香りも漂うので、後味がすっきりキレの良いお酒です。

 

飲み飽きないおいしさ「白雪 奥伝寒造り」


日本酒

ふくよかな香りと豊かなコクを感じる兵庫県の日本酒、「白雪 奥伝寒造り」。
風味も良く、お料理と一緒にいただいても邪魔をすることはありません。ピリッとキレの良い辛口ですが、飲み飽きないのでお食事のあともゆっくりとお楽しみいただけます。クセがないので日本酒初心者の方にもおすすめ。
さらりとした喉ごしで口当たりも良く、スムーズな味わいなのでまだお試しではないという方はぜひお料理と共にご堪能ください。

そのほかにも、ビールや果実酒、サワーやウィスキー、ワイン、シャンパンなど豊富な飲み物をご用意し、みなさまをお待ちしております。
昼の会席、夜の会席共にこだわりの食材を使用したワンランク上のお料理をご用意しておりますので、ぜひご来店ください。

 

上野広小路駅、上野御徒町駅より徒歩1分。

一歩中に入ると、掛け軸をはじめ高級感のある調度品が、お座敷を華やかに演出いたします。
接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意しております。
2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。

飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日のご利用でも好評いただいております。

せいろ蒸しをはじめ、幅広い年齢層のお客様に満足していただける和食料理をご用意しております。

土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)も営業しています。
昼会席や御膳がおすすめです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7300-1833
オンライン予約はこちら

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-5269-9207
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
月~金・祝前日 17:00~23:00
日・祝     17:00~22:00

※新型コロナウィルスの感染拡大防止等の観点から、状況により営業日及び営業時間を変更する場合がございます。
詳細は店舗までお問合せ下さい。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分