ブログ

週末&祝日はお得な小会席コースをお楽しみください♪ | 辻が花上野

2017.08.16
料理写真
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

今日も1日、お疲れ様でした。あっという間に夏休みも終わりへと近づいていますが、最近は9月もまだまだ暑い残暑が続く東京です。暑い日には涼しいところへ、寒い冬は早く夏にならないかと思ってしまいますね。上野は、残暑とも言える暑さと共に、大勢の観光客の方々の熱気で今年も暑い夏を終えようとしています。日本全国から、また、海外かの多くの観光客の方で賑わうアメ横!アメ横は、常に賑わっています。雑貨から食べ物、薬屋さんから何でも揃うアメ横は、一日いても飽きないとっても楽しい商店街ですね。

 


週末&祝日は自慢のランチ会席


当店では、週末の土曜日、日曜日、祝日のみランチタイム営業をしております。メニューは、コース料理のみとなります。週末&祝日の午前11時より16時まで営業しております。お料理のご予約は、前日まで承っております。一部コースにより、お早めにご予約をお願いすることもございます。ご了承ください。また、コース料理は、季節、その日の仕入れ状況により、変わることもございます。

 

オススメの週末ランチ会席


★お昼の小会席 6品  3800円

・穴子煮凍り 小海老ずんだ和え 鬼燈南瓜

・本日の鮮魚二点もり 妻一式

・太刀魚柚庵焼き キャラ蕗 薑

・特選黒豚と彩野菜の蒸籠蒸し

・麦飯 とろろ お新香 赤だし

・桃ヨーグルトのゼリー寄せ



平日オススメ一品料理


平日は、午後5時より営業しております。当店では、法事、慶事、お顔合わせなど、様々なシーンにてご利用いただけるよう、落ち着いた個室、お料理コースをご用意しております。また、お品書きとしまして、一品料理も豊富に取り揃えております。

・お造り三種盛り

・特選黒豚蒸籠蒸し

・馬刺し盛合わせ

・イカ塩辛

・アワビ塩辛

・季節の天ぷら盛合わせ

・車海老の塩焼き

コース料理も、一品料理も豊富にご用意しております。是非一度お立寄りください。お席には数に限りがあるため、ご希望の個室ご利用の際には、お早めのご予約をお勧めしております。おせきは、ご予約の都合により、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。

本日も、辻が花上野では、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分