ブログ

上野で接待するなら上質なお店で | 辻が花上野

2017.09.13
店内風景
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

大事なお客様の接待をするお店選びは迷いますよね。できるだけ上質なお店を探そうと思っていても、自分がいつも通っているお店ではないのでわからなかったりします。
そんな大事な接待に最適なお店が、「辻が花上野」です。
最高のおもてなしをすることができますよ。

 

接待に大事なのはアクセスの良さ


接待する上で大切なのは、接待相手がお店がすぐわかるということです。接待相手が道に迷ったり、お店がわからなかったりすると、その時点で接待はうまくいきません。
「辻が花上野」なら、地下鉄銀座線 上野広小路駅 徒歩1分、都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩1分と地下鉄の駅からとても近い場所にあります。
また、JR 御徒町駅 北口 徒歩3分、JR 上野駅 不忍口 徒歩10分と色々な路線からアクセスが良い場所にあります。
「辻が花上野」なら、接待相手も道に迷うことなくスムーズに来ることができますよ。接待の最初の関門は上手くクリアできます。

 

接待に大事なのはお店の雰囲気




大事な接待のお店選びの中で、お店の雰囲気はとても重要です。若者向けのテイストのお店や、派手なお店では落ち着くことができません。
「辻が花上野」では、お店に一歩入るとまるで老舗高級旅館に来たような落ち着きある和の空間が広がっています。
筧軸をはじめ高級感のあるインテリアが和の雰囲気をアップさせてくれています。
落ち着いた雰囲気のお店なら、接待相手もゆっくりとお話しをしてくれますよ。

 

接待に大事なのは個室があるか




接待では、他の人に邪魔されずに話をしたいですよね。そこで個室があるかどうかも大切なポイントになります。
「辻が花上野」には、落ち着いた和の空間の個室があり、完全個室になっています。
他のお客に邪魔されずにスムーズに話をすることができますよ。

 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分