ブログ

七輪でゆっくり時間を過ごそう | 辻が花上野

2017.10.11
黒豚ロース
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

涼しい日が増えてくると、温かいものが食べたくなりますね。その中でも自分も温まりながら食べられる七輪は、時を忘れてゆっくりと食べることができます。
そんな七輪は自宅では煙が多いのでなかなかできないですよね。そんな方におすすめなのが、「辻が花上野」の七輪です。
美味しい食材を七輪で焼くとさらに美味しくなりますよ。

 

七輪はゆっくり時間を過ごせる




外食に行って、すぐに料理が出てきて食べるのも良いですが、七輪が出てきて、自分達で炙りながら食べるのも楽しいですよね。
どのぐらい焼くか自分達の好みで焼くこともできます。焼き加減を見ながら七輪を囲めば会話が自然と弾んでいきます。
じっくり焼かれていく七輪焼きを見ていると、日々の忙しさを忘れてゆったりした気分になることができますよ。
これからの季節、温かい七輪は大活躍です。温かい火を眺めているだけでも心から温まります。
自宅ではなかなかできない七輪は外食での楽しみですよね。七輪で次は何を焼こうかと楽しみになります。
みなさんも、七輪を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

七輪炙りのメニュー




「辻が花上野」では、こだわりの食材を七輪で炙り焼きにすることができます。
「特選黒豚ロース朴葉焼き」1,300円では、お店が厳選した黒豚のロースを七輪で炙ることができます。豚肉がじっくり焼けてくると美味しいお肉の香りが漂って食欲をそそります。
「佐賀県産伊万里牛ロース朴葉焼き」1,800円では、ブランド牛の伊万里牛を七輪で炙ることができます。牛肉なので、どの焼き加減にしようかと自分で加減ができるので嬉しいですよね。
「本日の鮮魚2種の朴葉焼き」1,500円では、今が旬の鮮魚を2種類七輪炙りにすることができます。七輪といえばやはり魚ですよね。脂がのった旬の魚を七輪で炙れば美味しいこと間違いありません。

 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分