ブログ

ムードを大切にしたいあなたに | 辻が花上野

2017.11.22
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

接待や顔合わせなど、普段のくだけた宴会とは違う重要な会食のセッティングを任されたあなた。一体どんなお店が条件に合致するのかわからないということも多いでしょう。そこで今回は接待や顔合わせにぴったりな当店の特徴をご紹介します。

 

純日本風のインテリア




お店のインテリアが安っぽいと、招かれた方のテンションは下がってしまいます。当店のお席はまるで老舗旅館を思わせる格調高い内装となっており、華やかな雰囲気を感じながらも寛げる空間を演出しています。ここぞというときにご利用いただければ、きっと皆様に喜んでいただけるでしょう。

 

日本庭園風の空間が心をほぐす




当店では皆様がお過ごしいただくお席はもちろん、店内の細部にまでこだわってインテリアを配置しています。廊下を挟んでお席の向こう側には、日本の和の心を想起させる日本庭園風のインテリアをしつらえました。接待や顔合わせなどはどうしても張り詰めた空気を感じてしまいますが、お客様にできるだけリラックスしていただけるように内装を整えております。

 

座席タイプもご希望に合わせて幅広くご用意




顔合わせや結納などは、両家の家族が一堂に会するため、様々な年代の方がお席をご利用されます。当店では掘りごたつのお席やソファー席をご用意させていただき、ご年配の方でも安心しておくつろぎいただけます。また、ご利用いただける人数も2名様から28名様と、大人数にも対応。全て完全個室でご用意させていただきますので、のびのびとお過ごしいただけます。

 

今回はお食事の際にムードを大切にしたいという方のために、当店の魅力的なポイントをご紹介しました。大切な宴席のセッティングを任されたらぜひ当店のご利用をおすすめします。

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
土・日・祝
ランチ 11:00〜16:00

月〜土
ディナー 17:00〜23:00

日・祝日
ディナー 17:00〜22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分