ブログ

お祝いの席は当店にお任せ!京個室 辻が花で華やぐお食事 | 辻が花上野

2018.01.10
店内風景
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 寒さもより一層厳しく感じるこの頃ですが、新年会などの宴会シーズンということもあり、行きつけのお店の予約もなかなか取れないといったことはありませんか?一年を通しても、この時期が一番宴会が多く、それ以外の食事の席でも宴会を行なっている団体が一緒ということもありますよね。特に結納やお顔合わせのお席ともなると、宴会シーズンだからずらそうかということも難しく、そしてそういったお席であれば「落ち着きのある」お店が望ましいですよね。個室の席が多いお店も増えてきてはいますが、京個室 辻が花 上野店の個室は一味違います。


 

【まるで旅館のような趣ある個室】




 

 当店のお席は全席個室であり、店名の通り和のテイストが日本人なら誰でも落ち着くような空間です。掛け軸や、掘りごたつなど、部屋によって少し異なるディティールが、こだわりを強く感じます。部屋によって席数は異なるのですが、その部屋それぞれに名前が付いているといったところがより高級感を感じていただけることと思います。それぞれが独立した空間なので、会食や接待などお仕事でのご利用はもちろん、法事などの大人数が集まる会でも最大28名様までご利用可能な「初嵐」というお部屋もご用意しております。


 

 

【お祝いの席をより彩る桜湯】




 

 お部屋の雰囲気ももちろん大切なのですが、お祝いの席にはそれにふさわしい料理も欠かせませんね。特選和牛や、その日仕入れた魚介類で新鮮なお造りを堪能できます。もちろんコースも旬のものを味わっていただきたいため、冬季のものは冬季限定でご用意しております。そして当店から、結納や結婚式等、お祝いの席では桜湯をご用意させていただきます。桜湯とは、八重咲きの桜の花弁が離れ難く纏まっている性質が「縁起が良い」とされたものと言われており、会をより一層忘れがたいものにします。


 大切な「会」の際には、是非当店をご利用くださいませ。


 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分