ブログ

盛り付けにもこだわりを!目にも美味しい辻が花のコース | 辻が花上野

2018.01.3
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

あけましておめでとうございます。

 1月の寒空はなんとも堪えてしまいますね。この時期といえば様々なイベントのおかげで街中にイルミネーションなどがきらめくようになりましたが、春や夏、他の季節と比べると自然の彩りの豊かさが恋しくなってしまいます。まだ寒さは続きますが、あっという間に春を迎えるので、それまでは冬らしさを堪能することも一つですが、いつもの食事で彩りを感じてみるのはいかがでしょうか。京個室 辻が花 上野店では彩り豊かさ溢れるお食事をご用意しております。


 

【期間限定のコースは旬と楽しさを味わえる】




 

 当店はお昼も夜も営業をしておりますが、今回は夜のコースをご紹介いたします。鍋のコースや宴会用のプランなど、ご利用いただくシーンによって異なるコースをご用意しておりますが、ご結婚や結納など、お祝いの席にもふさわしい「夜・顔合わせプラン 辻が花特選会席」は11月から1月までの限定コースです。振舞の桜湯は祝いの席に文字通り花を添えてくれる縁起が良いものであり、その日をより特別なものへと演出します。もちろん料理も白子豆腐やタラバ蟹竜田揚げ、長芹と薄揚げのお浸しなど今美味しいものが詰まったコースとなっています。料理を盛り付ける椀などもこだわりを持って選び抜いていることで、料理の盛り付けもより活きます。


 

【法事などのお席にも】




 

 また、同じく期間限定の「≪法事プラン≫美明豚の蒸篭会席」は全9品からなるコースで、二時間の飲み放題も付いていることから大満足いただける内容となっています。お造りは本鮪と旬魚2種に、焼物は鰆柚庵焼きと、メインの茨城県産美明豚の蒸篭蒸しはあっさりと、しかし旨味があるためどんな方にもきっと美味しいと言っていただけることと思います。


 どのプランも、仕入れの状況によって内容が変わることもあるため、もしアレルギーをお持ちの方がいらっしゃれば事前にお申し付け下さい。楽しいお祝い、集まりのお席をより楽しめるようなお手伝いをさせていただきます。


 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分