ブログ

こだわりの一品は上質な和の空間で! | 辻が花上野

2018.01.17
外観
こんにちは。辻が花上野PR担当です。

 

JR上野駅から徒歩5分、ビルの4階に上質な和の空間が広がります。京個室 辻が花 上野店はまるで老舗旅館を訪れたような趣のある店内で、内装、インテリアにもこだわりを持つ誰もが落ち着ける空間づくりを行なっています。全席個室ということも、様々な会でご利用いただけますが、デート使いにももちろんぴったりです。いつもの二人の行きつけから少し特別感のある当店なら、居心地の良さの中にある非日常を楽しんでいただけます。


 

【部屋ごとに変わるディティール】




 

お食事をする際、特にそれがデートなどの場面であれば、雰囲気も重視したいところではないでしょうか。当店は和風のテイストというだけではなく、高級感もあるため記念日などのディナーにも最適です。それぞれの個室には「雪灯篭」や「白菊月」、「鶴形」などの名前がつけられています。旅館のお部屋にそれぞれ名前が付いているのと同じ特別感が、きっと新鮮さも感じさせてくれることと思います。きっといつもとは違う会話が引き出せたり、新たな一面を相手に見ることができるかもしれませんね。


 

【逸品は食材だけのこだわりではない】




 

雰囲気だけでなく、もちろん料理にもこだわり抜いている当店。季節限定のコースも、一品料理にも旬の食材を使用しております。「特選和牛のせいろ蒸し」は、柔らかな口当たりと肉のジューシーさが絶妙な一品ですが、特注のせいろを使用することによって均一に火を通すことでより旨味を引き出し「逸品」となるのです。また、お造りも仕入れによって変わる今美味しい選び抜かれたものを提供いたします。


辻が花は、食材に対してのこだわりも、その食材を活かすための道具や手法にも当店でしかできないこだわりがあります。特別な時に、そして美味しいものが食べたい、手のかけられたものが食べたいという時にも、お気軽にお越しいただければ幸いです。


 

上野駅・御徒町駅近く。一歩中に入ると、筧軸をはじめ高級感のあるインテリアがお座敷を華やかに演出致します。接待や打合せに静かで落ち着いた個室をご用意。2名様から最大30名様向けの全室個室で大人数宴会にも対応可能。飲み放題付き季節のご宴会コースはもちろん豪華な会席料理もございますので、結納・お顔合わせ・記念日にも人気。せいろ蒸しをはじめ、お年寄りまでお楽しみいただける和食料理をご用意しております。土・日・祝は昼のお時間(11:00~16:00)もご利用いただけます。昼会席や御膳あります。

Twitterはこちら

Instagramこちら

電話番号:050-7300-1833

以上、辻が花上野PR担当でした。

※記事中にはフリー画像を使用している場合がございます。

京個室 辻が花 上野店

住所
東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F 上野黒門 しのばず屋別邸内
電話番号
050-7300-1833
営業時間
<ランチ>
土・日・祝   11:00~16:00

<ディナー>
全日      17:00~22:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 上野駅 不忍口 徒歩5分
JR 御徒町駅 北口 徒歩3分
地下鉄銀座線 上野広小路駅 A4番出口 徒歩1分
都営大江戸線 上野御徒町駅 A4番出口 徒歩1分